2012年02月08日

そのメールちゃんと届いてる?

お世話になっております。私の名前です。

すみません、二回ほどメールを送ったのですが、
たぶん届いていない気がするので
このメールに返信する形でもう一度再送させていただきます。

特に一通目に書いてある二次会で最後に
はぐれてしまったのは、大変失礼なことしてしまい
申し訳なかったと気にしていたりします。

お忙しい中お手数ですが、
ご返信のほう頂ければ幸いです。

・・・といったカンジで、メールがきちんと送れていなくて
すごい気を使うことがあったんですよね。

相手の人が怒っているのか、とハラハラしましたわ、ホント。

そうならないためにも注意が必要となりますよ〜。。。

結婚するなら30代婚活ですかね?

ニックネーム ありちゃむ at 09:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

こんにちは〜!!

この物質は体や皮膚にあまり良い影響を与えません。
洗浄性は高いのでしょうが、当然事前な物ではないので皮膚に刺激を与えやすい成分となります。
皮膚にあるバリア機能をも破壊すると言われています。
ニックネーム ありちゃむ at 10:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

Blog


ようするに、人間の身体は口から吸った空気をきれいにするしくみになっていないのです。

一度口呼吸が身についてしまうと、なかなか鼻呼吸には戻せないものです。
花粉の飛んでいないシーズンオフから少しずつ鼻呼吸に取り組む対策が必要です。

ニックネーム ありちゃむ at 11:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする